まだ着るの…!?

今のでもしんどいのに
これ以上着たら動けないどころか潰れるんだけど
…この世界の人たちどんな体力してるの…?
因みにそれ胴鎧だけで、本来は肩、籠手に腰とかにも装甲が付くし、鎧の下には関節とか保護する服も着るよ