今日もって…
人は日ごとに性別なんて変わることはないよ
特別な手術とか手続きとかしない限りは…







えっ。もしかしてこの世界って
そういうことあったりするの?

魔法で性別が変わったりできるの?
ファンタジーだから?

今日も女の子で良かった