名前:亜理子
元の世界に帰れるまで368日
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
何でもできちゃうとそれだけ
この人は危険な人だってなるのもあるかも?
それこそ1人で世界を
どうこうできちゃうくらいの力とかならさ
味方でいる内はとっても頼もしいけど
敵になったら恐ろしいだろうし…
その気がなくても
警戒されたり、敵対とかされたり…?
そんな力を貰っても
私なら持て余しちゃうかな
…ううん、使う気にすらなれないや
世界を征服したいなんて思わないし
強過ぎる力なんて、それだけで怖いし
与えられるパターンの場合、能力が多かったりすると面倒な事に巻き込まれる可能性が…