何でもできちゃうとそれだけ
この人は危険な人だってなるのもあるかも?

それこそ1人で世界を
どうこうできちゃうくらいの力とかならさ
味方でいる内はとっても頼もしいけど
敵になったら恐ろしいだろうし…


その気がなくても
警戒されたり、敵対とかされたり…?








そんな力を貰っても
私なら持て余しちゃうかな
…ううん、使う気にすらなれないや

世界を征服したいなんて思わないし
強過ぎる力なんて、それだけで怖いし

与えられるパターンの場合、能力が多かったりすると面倒な事に巻き込まれる可能性が…