その誰かが分かればなあ
仮にそうだとしたら
呼び出しておいて放置されてるし…








自分で言うのもなんだけど
私、本当に普通の人間だよ?

キミみたいに特別な力もなにもないし
アスリートとかオリンピック選手とか
私より凄い人や強い人なんていくらでもいると思うけどな…何で呼び出されたんだろう
もし誰かの目的でこうなってるんなら、何かをさせたくてここに連れて来られたって事だよね