ありがとう……んっ

…っはあー、生き返った











体力に自信があったわけじゃないけど
ここまで動けなかったのは心にくるな…


そりゃあ、あっちは魔物なんていないし
毎日鎧を着て過ごしたことなんてないけれど
普通に生活してたし体育の授業だって
ちゃんとやってたはずなんだけどなあ

因みにそれ胴鎧だけで、本来は肩、籠手に腰とかにも装甲が付くし、鎧の下には関節とか保護する服も着るよ
ははは、現代日本人からすると化け物ばっかりだよ…はい、水