行きたいのは山々なんだけどね
気軽に遊びに行ける場所なんてないし
街の中も安全かって言われたらそこまででもないから。

何があっても全部自己責任だしさ







でもこの世界そのものが
アクティビティ…?
テーマパークみたいなものだから退屈とまでは思ってないよ
魔法なんて常識のひっくり返ったものがあるしね

どこか遊びに行ったりしないの?