それってコンニャクじゃあ…

でもスライムって半分液体だし
ゼリーっぽいし、ほどよく弾力もあったりするし

う、うーん…?
そういやスライムを飲んでも消化されなくてそのまま排泄されるって話を漫画か何かで見たことあるな。便秘とか物理的に解消されて良いとか…