名前:亜理子
元の世界に帰れるまで368日
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
それってコンニャクじゃあ…
でもスライムって半分液体だし
ゼリーっぽいし、ほどよく弾力もあったりするし
う、うーん…?
そういやスライムを飲んでも消化されなくてそのまま排泄されるって話を漫画か何かで見たことあるな。便秘とか物理的に解消されて良いとか…