この世界の人は私くらいの年だと
もう働いてるんだって。冒険者だとか
それこそ店番とかお手伝いとかしてるみたいだよ

義務教育は日本よりはずっと早い感じ?
義務っていうほどしっかりした法律とかはないみたいだけど。学校もあったりなかったり、だし





学校といえば
この世界には魔法の専門学校があるんだって!
あの有名な映画みたいな学校なのかな?
こっちの亜理子くらいの子達って普段は何してるんだろうねぇ…