ひぇー…やっぱり骨が動くとかあるんだ
筋肉も神経もないのに動けるのは怨念とか魔力なので動けてる感じなのかな…?

…生きてたときの記憶とかあったり?
骨だから脳とかもないだろうけど、もしあったら骨になった自分の姿とかあんまり知りたくないなあ
こっちだと適当な埋葬とかだと本当に墓から出てきそうだからね。それでなくても埋葬地とか夜中に骨がうろうろしてたりするのに