何か誤解してないかな!?
いたよ!友達はちゃんといたから!
ワケありとかじゃないよ大丈夫!

こっちにも知り合いもできたから
全然大丈夫だよ!うん!
あ、ごめん…こっちに来てからだよ。辛い事思い出させちゃったね