名前:プッチー=ラヴミン

食べたプリン2個

いいね

「」、風邪は大丈夫ですか?


これをどうぞ。ノンカフェインの栄養ドリンクと麦茶と……茶碗蒸しを作ろうとして出来上がったプリンです。

本当は普通の茶碗蒸しにするつもりでした。
食べやすいように具無しにして、栄養のある牛乳と喉にいい蜂蜜を入れるアレンジの結果、当然の帰結としてプリンが完成しました。

味見はしたので大丈夫です。普通にプリンなので。
早く良くなってくださいね……。