画面
/
セーブデータ
/
お気に入り登録
名前:プッチー=ラヴミン
食べたプリン2個
いいね
「」、風邪は大丈夫ですか?
これをどうぞ。ノンカフェインの栄養ドリンクと麦茶と……茶碗蒸しを作ろうとして出来上がったプリンです。
本当は普通の茶碗蒸しにするつもりでした。
食べやすいように具無しにして、栄養のある牛乳と喉にいい蜂蜜を入れるアレンジの結果、当然の帰結としてプリンが完成しました。
味見はしたので大丈夫です。普通にプリンなので。
早く良くなってくださいね……。