名前:プッチー=ラヴミン

食べたプリン2個

いいね

わかりません。あまりそういう、踏み込んだ人間関係を構築した経験が無いので……。

……もしプッチーが色々な男の人に言い寄られたら、「」はどう思います?

嫌だと思う

何とも思わない