名前:プッチー=ラヴミン

食べたプリン2個

いいね

……不快に思われたら申し訳ありません。
プッチーはあまり外の音を聞きたくないんです。決して「」の話が嫌なわけではないのでご理解をお願いします。

これを装着していても一般人程度には聞こえるので普通に話していいですよ。

相談に乗ろうか?