名前:プッチー=ラヴミン

食べたプリン2個

いいね

あれ……というか、市販のプリンの大半は正確にはプリンではないらしいですね。

本来のプリンは卵を熱して固めて作るものなのですが、ああいったプリンはゼラチンで固めているので正確にはゼリーに分類されるらしいです。

プッチーは何を信じれば……。

気にするなよ

たかがプリンで大袈裟な……