名前:プッチー=ラヴミン

食べたプリン2個

いいね

……なんか眠れない……。

たしかこっちは「」の部屋だったかな……。もう寝てる……よね。

…………。

(……熟睡してる寝息を聞けば私もつられて眠れるはず……。そう、明日に響かないための健康管理で「」が気になるとかではなく……)

……ごめん、「」。



(キィィィィィ――)

うっ、イクっ!(ドピュッ)

いつものホテルの部屋でお願いします。Dカップ以上の子で