画面
/
セーブデータ
/
お気に入り登録
名前:プッチー=ラヴミン
食べたプリン2個
いいね
……なんか眠れない……。
たしかこっちは「」の部屋だったかな……。もう寝てる……よね。
…………。
(……熟睡してる寝息を聞けば私もつられて眠れるはず……。そう、明日に響かないための健康管理で「」が気になるとかではなく……)
……ごめん、「」。
(キィィィィィ――)
うっ、イクっ!(ドピュッ)
いつものホテルの部屋でお願いします。Dカップ以上の子で