名前:プッチー=ラヴミン

食べたプリン2個

いいね

……今までありがとうございました。
「」とのバディは大変でしたが……とても充実した日々でした。

プッチーはこのまま次の任務に向かいますのでここでお別れですね。
お見送りありがとうございます。


(あんなところ行って大丈夫か?)


見くびらないでください。
プッチーは超探偵です。それにほかに四人の超探偵も来る予定ですし……。

……そういえば、カナイ区からは電波が通じないんでしたっけ。寂しくなりますね。
ふふ。会って数日しか経っていないのに、「」はプッチーの一番の友達になりました。

……ねぇ、「」。

なに?