ごきげんよう。

画像差し替えに失敗したので、画像がない回答があるかもしれません……。
お許しを……。


説明

登場人物

名前を伝える

ワード集

ログ返

原作漫画

X(旧Twitter)


男の絵描きはドラゴンボールキャラを模写してる人多い気がする。最近は性別問わず鬼滅の刃模写多いみたいだけど。
ドラゴンボールって、上手だし個性的だしで真似したくなりますものね……。
気持ちはすごく分かります。
最近は鬼滅ですか。原作とアニメで結構雰囲気が違うイメージですけど、みなさん原作を模写されるんでしょうかね?


こいつアナルってワード好きすぎだろ
いえ、アナル好きではないです


そう言えば物実は陽子にスカウトされて副会 長になったの?
副会長「うんにゃ違います」

会長「物実さんは生徒会立候補の時期になった際、真っ先に出たんでしたっけ?」

副会長「権力が欲しい!でもトップには立ちたくない!そんな私の願望をかなえてくれるのが副会長だったものでね」

会長「ううむ……。」


理事長って何 歳?
これは現状設定してないんですよね……。
とりあえず女性で、初老くらいの年になると思いますよ。


パワポケ好きに悪いやつはそんないない(確信
そのかわりパワポケ好きの大半はどこかスレているとのウワサが…。


なにそれは
もしかして、赤外線向け合って連絡先飛ばすやつも今ない?

赤外線とふりふりは今はもうなかったような……。
QRだけが残っているんですかね?


最初かなり色物な人かと遠巻きに見てたけどログ返がいい人で癒やされてる自分がいる
ありがたい…

そ、そうですか?なんか照れてしまいますね。あまり自分ではわかりませんが……って!
最初イロモノかと思ったとはなんですか!そんな要素ないでしょう、私に!


自分も初見時は1話でそんなにキャラが揃ってんのなって思ったら、敢えて1話はああいう感じにしたそうな。
さて…。
陽子にドロップキックをする
こうげきは かわされてしまった! はんどうで だいダメージを うけた!
◯◯は はんどうの ダメージで しんでしまった! 

そうなんですか……。原作履修済み前提なのでしょうか?
いやでもまあ、見てるうちにみんなのコトは分かりましたし……って、うわっ!
だ、大丈夫ですか?今、私のことを殺そうとしてませんでし……
し、死んでる……!


なんか、ふりかけスペイシ〜味がある
漫画の方

そのゲームは感想記事しか読んだことないですけど、あそこまでカオスではないと信じたいです!
あれよりはもっと大人しいと思いたいです!


フロムならブラボは配信で友達に見られながらやったけど、「俺は知ってるけど初見殺しに引っ掛かって欲しいから黙ってた」が鼻についてムキーッて喧嘩したのが今でも恥ずかしい思い出
だけど、思い出が増えるから配信しながらはいいと思うッス
む〜〜ん 頑張るんだなあ

ふふ、仲睦まじいのですね。私のご友人の立場だと、やってしまいそうです……。
プレイ動画とかも、「この人のあそこの反応楽しみ」って思いながら観たりしてしまいますから……。
もしやることになったら頑張りますね。


陽子じゃ多分エルデンリングクリア出来ないからxboxごと時間の無駄になる前に俺が引き取ってあげる
ぐ……馬鹿にしないでください!有能生徒会長はゲームだってお茶の子さいさいなんです!
あのスーパーマリオブラザーズ2だってD面までクリアしたんですよ、舐めてはいけません!


ゾナで昔に怪人ゾナーって言う人が居たのを思い出して懐かしくなったな
それは多分、物実さんもそれを意識して言っているのだと思いますよ。
彼女とプレイしたときメモGS4とアマガミ……主人公の名前が「階神(かいじん)ぞな子」と「森久保 祥太郎」でしたからね。
なんであんなに怪人ゾナーに夢中なのかは知りませんけれど。


リアルタイム更 新でワードを登録して頂き感謝感激です!
あら、見られてました?


うおおっ、そういえば漫画更新は金曜でしたな!今見てきた…!ってババ 抜き弱いタイプでござったか。
マンガの終わりに「終」とか「完」とか色々違うのもいいねえ。
そのパターンの終わり方をしてる人は他に1人しか思い浮かばない…。いや、自分が知らないだけで結構あるパターンなのかな?

ありがとうございます。
あれ、最初は色んな国の言語で「終」と書こうと思ってたんですが、面倒になって適当になっちゃってます。
ババ抜きは私が弱いのではなく、あのお二人が強すぎるんです!


伝説のアニメハルヒ1話よりはマシ
ハルヒって一話に限らず話が入れ替わってて話が全然分からなかった記憶があります。
後で原作を読んでやっと理解、って感じでしたね。


更新中の姿 見られてるよ
それ見たわ
いきなり話しかけられたであろうログだけバーって表示されて怖かった

……見て、しまったんですね……。そうですか……。ふふ……背後には気を付けてくださいね……。


俺はうなぎをもしゃしたい
美味しい御飯をもしゃもしゃ…ってね!!

8月に食べる天然のうなぎ、肉厚で本当に美味しいんですよね……。ご飯と一緒に頂くのが最高ですよね……。


おち んちん激しくしないでの元ネタってなんだろう?
5ch発のコピペだと思いますよ。ごちうさを勝手に題材にしただけの。


支持率
20おめでとう

ありがとうございます。
ちょっと張り切り過ぎたので、ペースを落としますかね。


本当に作詞作曲まで出来てるとか天才過ぎない!?
どうです?すごいでしょう!


まさかこの漫画、根底にあるのはお嬢様言葉とおっさんの関西弁の見分けが難しいネタなのか?
そんなことありませんわ。今日も阪神が勝って最高ですわ。焼き鳥パクパクですわ。


有名なジャンプ漫画のベイビーで(以下略)
そうですね……連絡を取る、というのは拾い画が大半ゆえ正直現実味がないので、明確に模写と言える画像は順次差し替えていこうと思います。
時間はかかると思いますけれど……。


この生徒会長…スケベ過ぎる!
ムッワァァァァァ(紅茶の湯気)


その有名ジャンプ漫画のベイビーの略された話知りたいわ(後略)
細部は異なりますけど、まあ大まかにはそんな感じですかね。
版権モノは商的利用していてしかも大目立ちしているとかでない限りは見逃されるケースが多いと思いますよ。親告ですしね。
勿論最終的な判断は版権元なので、絶対そうとは言えませんけど。

とりあえず私がこの話をするのはとりあえずここまでにしておきますね。


猛暑はもうしょうがないじゃん、ムシムシするけど無視しようよ
ちょっと上手いのが腹立たしい……!ずるい…あつい……!


そんなに暑かったら脱 げばいいと思うよ、俺は気にしないから
あなた様の前だと私は気になるのですが……。まあ一枚くらいなら……アリなんでしょうか……?


暑いから定期的に金玉出して放熱しないとね(ボロンッ)
うぎゃあ!どれ程暑くても人前で出すものではないでしょう!
早く仕舞わないと虫眼鏡で日光当てちゃいますよ!


すごく甘くて甘い←言った すごく渋くて渋い←言った すごくすごくてすごい←そのうち言いそう
それ、すごくすごくていいですね。次言う機会があればいただくとしましょうか。


好感度の実装予定ある?
うーん、好感度はないですね。
名前変更実装とリファラでも苦戦しまくってるので……。
しかも、好感度機能ってお客として使ったこともないので、どんな挙動をするか知らないんですよね。実は。


暑いし、水着着たら?
なるべくスケベな……涼しげな布面積少ないビキニとかとか

水に入るならまだしも、そうでないのに水着は着ないでしょう……。
仮に着るなら……なるほど、ビキニだけはやめておいた方が良いと。勉強になります。