バルーンバイン:お待たせしました!お久しぶりのログ返です!さて、高い所まで飛ばしていきますよー♪



>>寒いのなら暖めてあげるよハツユキソウ。傍でずっとオヤジギャグ集を聞かせてあげる・・・・覚悟決めろ(ベアハッグ)
ハツユキソウ:やめてくださいよ…(絶望)


>>ハードの一番最後まで逝きましたが、かなり辛いですねぇ。運営の方がハードの方は無理して行くことないって言うだけあるステージですわ。☆6にしてもボロボロでギリギリ勝利に。装備も強化も中途半端ってのもあるんですけどねw
結局あまり出来なくて瑞鶴取れなかったわ~…それでも翔鶴は出てきてくれたけど。あと絵馬で三式弾が装填されてる連装砲を入手してウォースパイトに装備させたわ~♪

ハツユキソウ:(次のイベントに)切り替えていきます。あ、これ前にも言ってますね…。


>>今年もあと2ヶ月・・あとはウィンターチケット、クリスマスガチャ、正月ガチャぐらいかな。虹確定まで待~つわ、いつまでも待~つわ(あみん)
開花セレクションガチャが出てきたけどあんまりお金は賭けられないかもしれないわね~…スペシャルチケットまで待とうかしら?


>>次の休みまであと5日…(´・_・`)
>>それね。確かにダルい
そして連休後が辛いのよね~この一週間ちょっと失敗しちゃってナーバス気味だったわ…。

ハツユキソウ:うぅ…今の自分では駄目だ、成長したい…とベイビーおじが言っております…。


>>物欲センサー「こいつ巨乳が好きなんか…よっしゃロリっ子いっぱい送ったろ!」
>>物欲センサー「こいつはロリコンか…よっしゃ巨乳のお姉さんいっぱい送ったろ!」
ハツユキソウ:そしてそっちの方向への目覚めが…ということもなくはなさそうです。でもファックユー物欲センサー、早くアズレンの赤城と加賀ください。


>>アルテミシア
>>時間圧縮しそう(小並感)
ショックウェーブパルサーやヘルジャッジメント、そして味方が消えていく中で何とか頑張ってこれは倒せるだろーって思ってたらアポカリプスの魔法で全滅したのもいい思い出だわー…その後カードをレアアイテムに変えてボッコボコにしたけど。

アルテミシア:SeeD…なぜ魔女の邪魔をするのかしらぁ…?


>>新人花騎士はアンリ達のように交換になるか、それともガチャ金イベ金かかな
ついに巻き子も花騎士かー…3周年で実装されそうな気がしないでもないわね。

ハツユキソウ:という事はあの子にも寝室が実装されるという事なんですよね~…ふ、複雑な感じが…。


>>ガルシンのお知らせがきてましたね。まだ未定なようですが、生きてるようで良かったw
復活予定なのねー、やっぱ色々内容が変わっちゃうのかしら?

アンリ:再開したのなら指揮者さんは向こうの私を大切にしていただけると嬉しいです…。


ハツユキソウ:まあアンリさん☆4キャラなのでいる人は限られてると思いますけど。
グリーンベル:やめてくださいハツユキソウさん。


>>フフフーん、メタルジェノサイダー。マキシマムフフフーん
MD未プレイだけど結局OGってどうなっちゃうのかしらねー…Wのキャラとか出てくるのかしら?あとKのあの主人公…。

ランタナ:これじゃ、ランタナ…スプリングガーデンを守りたくなくなっちまうじょ…。

ハツユキソウ:霧が濃くなりましたね…。


>>月曜日のたわわ
>>木曜日のたわば(北斗の拳)
何曜日かは忘れたけどジョジョ四部のアニメやってたとき~曜日のどららとかって言う名称があったわよね。

ハツユキソウ:月曜日のかいか…う~ん…パンチが足りませんね~…それに隔週ですし。


>>多々買わなければ生き残れない
ハツユキソウ:多々買っても生き残れません、そんな時もあるんですよぉ…。

カタバミ:ん~これ龍騎じゃないのかー?


>>パチュリー、ウッ!
>>ハツユキソ、ウッ!
ハツユキソウ:申レN

コスモス:ああん!ひどぅい!(レ)


>>絵馬1万6千まで集めましたが、金設計図はさっぱり、出ないですねぇ…。☆4の設計図の方は貯まってきたんで、今使ってる☆3のと入れ換えていけそうですヽ(´∇`)ノ
お疲れさまー、連装砲買った後は全部金箱に注ぎこんでやっと金レアの魚雷が出てきたわー、ふふーん♪これで綾波が更に強くなったわよ~♪

コスモス:瑞鶴は入手できましたか…?(小声)
ハツユキソウ:入手できませんでした…。


>>ウチは今はツキトジとオジギソウとホップ(浴衣)を寝かしてる 睡眠勢もっと集めなきゃ…
見た目から見ると倒れたアイビーとハブランサスも睡眠勢にはいると思わない?

グリーンベル:…いや、流石に厳しいですそれは…。


>>11月4日5時14分19秒19と1月14日5時14分19秒19、一年に二回ある、きたなくて、くさい時間
ハツユキソウ:このオッサンは…(考える事が)痛い痛い…(辛辣)


>>1919年1月14日5時14分8秒10にタドコロクサソウが肛門裂傷で戦死。こ↑こ↓騎士学校の学科試験に出るからな〜
ハツユキソウ:廃人の雑魚!そういえばケツピンニコ動で消されて運営ギルティ…ですよぉ~



バルーンバイン:さあ続きです!…の前にちょっと一食べ…(もぐもぐ…)ふぅ、お待たせしました、続きです。


ログ返その21