センリョウ:今回のログ返の合図はセンリョウが務めるね~というわけでログ返開始~興味がある人だけ見てね~♪



>>ロリ/コン治ってきたと思ったら虹ポーチュラカのおかげで再燃したヤバイヤバイ
ハツユキソウ:花騎士のロリは可愛いのばっかりですからねぇ♪ポーチュラカさんは何だかんだで自分の寒いギャグを自覚してる所が可愛かったりしますよね、私の天敵みたいなものですが…。


>>銅が出るたびに…生首がハツユキソウの部屋に一つ、また一つ。天井には処分された銅達の顔がうっすらと……
ハツユキソウ:だからソフトにロッカーに入れるっていいましょうよぉ…あ、怖い話には慣れてますので怖がらせても無駄ですよぉ。


>>アズレン第五章以降はかなり辛いですわ。ブライトさんが納得するぐらいの弾幕です。序盤のうちに苦労しといた方がいいっすよ〜。赤城加賀掘りでかなりレベリングされるでしょうから、そこまでに育てまくっとけば、先もイベントも楽になると思います。コツコツ頑張って
ここ最近忙しくてやっと休日になってアズレンできたのよねー…今イベントやってるけど魚雷の弾幕が辛いわ、航空攻撃で無効化できるのが幸いだけど…。

ハツユキソウ:そんな中エンプラとウォースパイトをゲットできましたよぉ…イベ艦はいせひゅーと野分だけですけど…赤城加賀は知りません、イベントに切り替えていきます。


>>相変わらず楽しいログ返だな♪
ありがとー♪行き当たりばったりで尚且つ中々更新できないときもあるけど地道にやっていくわー、ログ返の会話は前ベイビーでもそうだったからもしかしたら自分の中でノウハウがあるのかしらねー?


>>最近影の薄いイオノシジウム
なっ…そ、そんな事ないわよーって言いたい所だけどここ最近はキャラが濃い花騎士たちに押されてきてる所があるわね…よーしここは団長さんへの愛でカバーよ!

グリーンベル:愛で基本どうやってカバーするんですか?

…もちろん好き好きパワーで♪

グリーンベル:いつもやってる事じゃないですか…。


>>ムネナイトシェードならここにいるぞ
ワルナスビ:何!?我の真似をする怪盗が現れるとは…くくく、面白い…!

カタバミ:何だってー!ミズナス以外にも怪盗がいるのかー!?

グリーンベル:あなたですよあなた。


>>あの蜜500個近く溜まってて使いきれる気がしない
何かと交換できればいいんだけどねー…数回使ったのは人気投票イベくらいだわ…あとクジラ艇で少し。

ハツユキソウ:出きるのなら花びらとかと交換したいです、ブロッサムヒルの花びらが少ないので…。


>>オンシちゃんが初金でそれからずっと副団長だ
オンシジューム:にっひひ~、団長ずっとあたしの側にいてくれてありがとね~♪

ハツユキソウ:中々オンシジュームさんとは縁がありませんねぇ…。


>>台風あっちこっちで大変みたいですね・・増水とか避難がーとかの場所でしたら気を付けてくださいね。様子見に行っちゃだめっすよー(*‘∀‘) こっちも近く通るようだけど、こういう時は寝るの一番です。寝てればいつの間にか過ぎてるはずw
心配ありがと、ベイビーおじは某市内だから安全と言えば安全な所にいたから大丈夫だったわよー♪でもまた台風が来るとは思わなかったわねー…。

ハツユキソウ:他の皆さんは大丈夫でしょうか…?


>>……嫌な事件だったね。
ええ…アイビー、転んだだけだったなんて…アイビー、いい花騎士だったのに…。

エニシダ:うぅ…私が解決したのにこんな結果が起きたなんて…やっぱり私は駄目な魔女なんです…。

アロエ:死亡確認だよー!

アイビー:あたしを殺すなぁー!!

ハツユキソウ:あ、普通に気絶してただけなんですね。


>>奢る
>>始めから食べ放題にしとけば大丈夫やろ
コデマリ、バルーンバイン:(ガタッ)

…今誰かが立ち上がったような感じがしたわねー…。


>>開花実装、モミジじゃなかった・・残念。よーしじゃあケツ出せハツユキソウ、ぶち込んでやるぜ(唐突)。
ハツユキソウ:ハロシャクさんが開花して満足ですよぉってちょっと待ってください!?何でお尻を出す必要があるんですか!?(正論)

グリーンベル:モミジさんの開花、秋までにはきそうな感じはしますが…。


>>来世から本気出す
>>来世は害虫かも知れないな
害虫になって本気出したらダメじゃないのよー!現世、現世で本気出さないとダメよー。


>>ふふーんふふーんうるさいふふーん
ふふ~ん…?ふふん、ふっふ~ん♪

ハツユキソウ:あれで会話できそうですよねふふーん。

カタバミ:面白そうだなふふーん!

ツバキ:イオノシジウムはともかく何故あの二人も言ってるんですか?
グリーンベル:気にしないほうがいいかと…。


>>銅チケで金が出たからこれは流れ来てるっぽい?と思って★5以上チケも回したが虹にはならず…か
ハツユキソウ:確率6%でしたかね?この壁は大きいですねぇ…私も☆5以上チケ回しましたけど出てきたのはセンリョウさんでした。

センリョウ:出てこないんだったら出てくるまでじゃぶじゃぶしちゃえばいいのに。

コスモス:うーんこの畜生宣言




センリョウ:まっ…無駄使いになっちゃう可能性もあるからじゃぶじゃぶは程々に、だよねっ。それじゃあ続きに案内しちゃうよ~。


ログ返その20