喧嘩するについてのお返事だよー。
*???「泣くなよ…」→こんな場面を見てもイサクは何とも思わなさそう…
→→
留三郎「もしくは見当違いの事を考えているかもな…」
*えへへっ…けまー!
*っはーーー!ほれる!
*ここで俺にしとけよって言われたら落ちる…というか留三郎に落ちた…
→→留三郎ってば君のハートをノックアウト!
弱ってる女の子を付け狙う悪い輩も世の中多いけど、留三郎は違うよ。
本当にいい奴なんだ…留三郎になら君を任せられるよ…
*管理人様いつも素敵なお話をありがとうございます_(..)_
→→こちらこそ、いつも読んでくれてありがとう!
君が読んでくれることが力に変わるよ。
*とめちゃんは○○さんのことが好きな可能性が微レ存…?イサクはこんなこと君にしかしないって言ってるし…すれ違っているだけなのか
→→我ながら色んなパターンを考えているよ。
留三郎は君を好きなのかも知れないし、僕の為にしているのかも知れないし…それは友情なのか、恋愛なのかでまた違うし…
僕自身にも同じ事が言えるよ。
本気なのか冗談なのか、それは秘密だよ。
*いやこれは両思いだろ!!!!
→→
留三郎「甘いぞ○○!相手は忍者のたまご、隠し事を得意としている忍たまだぞ?」
本当に好きだってば!
*と、とめ〜〜(;;)
→→
留三郎「そんな顔をするな。
心配せんでも、半分以上乗っ取っている」
*喧嘩するのワードで諦めてたらどうなったんだろ…
→→僕達の関係は破綻していたかなぁ…僕に会うのが嫌で、忍術学園へも来なくなっていたかも知れないね。
君が許してくれて、本当に良かった!
*好きの気持ちが同じだといいな
→→喧嘩の原因はそこだよね。
…僕は同じ好きじゃなくてもいいと思っているんだ。
君のどんな好きでも、大切に思えるからね。