ネリ「ハナパナミロンパナミラン!」
(ネリーの魔法によってレーザートラップの砲台は全部双葉や花になってしまった。かくして○○達は助かった。暫くするとロックが解除され先に進めるようになり通路を抜けると大扉が目の前にあった)
きっとあの大扉の向こうが社長室だわ!
(案の定大扉の向こうはエコロがいた社長室だった。あんどうりんごのポスターやらフィギュアやらでやたら飾られていた。デスク後ろの金庫も開けっ放しだった)
ゾロ「アルルちゃんのフィギュアも飾ってあるぜ。アイツにはアルルちゃんやりんごちゃんは勿体ないぜ。それに、奥にある巨大金庫も開けっ放し、ぜーんぶ盗んでレバンナ王国の国家予算に宛ててやろうぜ。(社長室の物色開始)」
ネリ「そうね、お金さえ取り上げちゃえば、簡単には建て直しはできないし……。」
かば「こんなことして、いいのでしょうか?」
サーバ「へーきへーき!聖なる次元邪神(ホーリーヨグ・スォートス)アミューズメントをやっつけるんでしょ?」
(物色を終えると今度は物音のする実験室へ向かう、実験室では魔力を増幅させる装置にスタージャパリまんが取り付けられている)
「これで、準備完了!エコロ様いつでもアルルの魔力をスタージャパリまんに注入出きます…。」
→