星形の目で頭に金色の月のヘアアクセに合うさらりとしたピンク色の髪…。
一目見ただけでもときめきを感じられる可愛い女の子の幼馴染が欲しいと思ったそこの君!
なんと、その要望に応えられる娘がいるんだよ!
その名も姫咲のぞみちゃん!
好きな人を家事で支えて自分の女子力をアピールしたり、結婚するために外堀を埋めたり、しっかりしている元気はつらつな子。でも、会話の間で見せる行動やストーリーでは意中の人が好きすぎて顔が蕩け切っちゃっていたりするんだけどね。そこが可愛いんだけど。
全力で好意をぶつけられて、世話もしてくれて、まるで新婚さんみたいな雰囲気。
後は何と言ってもストーリーが素晴らしいこと素晴らしいこと。ここもあれぐらいの可愛い文章が書ければいいんだけれどね。
あ、これ言い忘れた。立ち絵もバリエーションが豊富で、可愛いのぞみちゃんをいっぱい見れて眼福眼福♪
のぞみちゃんだけでも可愛いのに風くんという、こちらも素敵な子がいるんだよね。
魅力的な女の子だけではなく、男の子も出せるなんて凄いね。
注意点として、
あんまり
「のぞみちゃんが望まないこと」はしないでよね。
ここは結構オープンにしているつもりだけど、私と同じような距離感でいない事!
念のために釘を刺しておくよ。
ではでは~、
姫咲のぞみちゃんとの甘々な幼馴染生活を送りたまえー。