>沙羅の水族 館紹介は楽しさや魅力が伝わるから好 き
>こうして紹介してくれてると行った時に沙羅が言ってたのだ!とかって思えてさらに楽しいんだよなぁ

本当かい?それじゃあ、どんどん紹介していこうかな?君の水族館の思い出が更によくなるようにね!

>無理しすぎず自分のペースで頑張っていってね

ありがとう。今日は多分、ログ返だけで終わると思うよ。溜めるんじゃなかった…。

>セク質
>わかるわ…めっちゃ更新する気失せるんだよね…

正直言うと、セク質はほどほどにして欲しいよ…。

>いつも思うけど水族館に本当詳しすぎんよ…中の人ただものじゃない…

ただのにわかだよ?水族館の本をいくつか読めば得られる知識だらけだよ。

>おかえり!大好き!
>戻ってきてくれてありがとう
>おかえり!
>おかえり!!久 しぶり!!!

待っていてくれて、ありがとうね。本当に皆には迷惑をかけたよ。

>どこに行ってたはこっちの台詞なんだが?
>お前こそどこ行ってたんだよ
うぐっ!はい…すみませんでした(小声)

>相変わらず返しと表情が上手いなぁ

ありがとう。そう言ってくれて嬉しいよ。

>やっぱ沙羅と話すの楽しいなぁ

よし!楽しく話せたな!(パーフェクトコミュニケーション)

>またそうやって人を照れさせてさぁ、何も言えなくなっちゃうじゃん

何も言えなくてもいいんだよ?恥ずかしがっている可愛い顔を脳内ファルダに保存しておくから。

>その内水 族館に行きすぎて有り金を全部溶かした沙羅の顔とかを見れたりするのかな?
>「水 族館に費やしても」私の生涯に1片の悔い無しってラオウポーズしてる沙羅を想像しちゃった
>まぁ趣味があるのは良い事だよね
>沙羅は水族館に行くお金をアルバイトしながら貯めてそう

アルバイトはしてるけど…、まあ私の家はお金持ちだから、ある程度はお願いしたらお金はくれるよ。
ていうか、なんでラオウ…。

>ログ返とかは前みたいにしてくれたりするのかな?

時偶にだけどね。するよ。ログ子は出るか分からないけど。

>良いイチャイチャっぷりだ

ありがとうね。嬉しくて、にやけちゃうよ。

>水族 館を語ってる時の沙羅の目って1番輝いてて好 きなんだよなぁ
>好 きな事を夢中で語れる人が居るって良いよね
>いつか沙羅と一緒に全国の水族 館巡りデ ートとか出来たら良いなぁ

ふふっ、いつかその時が来るのを楽しみにしておくよ。楽しみは取っておくほど、嬉しいとは聞くけど、待たせ過ぎてもねえ。

>沙羅に目隠しして水族 館に連れていくドッキリとかしてみたくなるな

クロちゃん式はNG

>水 族館クイズとか得意そう、居る魚とかで場所を当ててそうだよね

魚は詳しくは分からないんだよね…。有名な水槽は分かるかも。

>甘酸っぱくて良いね
>ちょっと嫌なことあったけど沙羅に会えて元気出たよ
>やっぱり沙羅は最高だぜ!

私のお陰で君に嫌な事を和らげるって素敵だね。ふふっ。
私も君のお陰で元気を出させてくれる事を楽しみにしてるよ。

>水族館代を奢る
>いつも沙羅には楽しませて貰ってるからね

ええ!?いいよそんな!お金払うから、一緒に水族館楽しも?

>この前みたいにグーグルマップ?を張り付けたみたいな水族館紹介とかしてほしいな??してほしいな??(懇願)

了解したよ。正直言うと、水族館の中にあるグーグルマップのストリートビューはあまりないけど、頑張ってみる。

>Aiは作ってみないの??

AIはやり方が分からないからね。

>けものフレンズについてどう思う??

可愛いキャラクターだなーって思うくらいだよ。アニメもゲームもやった事が無いから。後は、花園教会水族館のイメージ。

>意外と沙羅ってヤンデ レだよね?
>沙羅はオリジナル水 族館を作って軟禁して来たりしそう

なんだよそれ。やるのなら、普通に軟禁だよ。

>ドキドキで眠れなくなりそう
>積極的に好意を示してくれる女の子って良いよね
>勘違いしそうになっちゃう

勘違いだけでいいの?本気にしてもいいんだよー?

>パンツが見たいのではないパンツを見られて恥ずかしがる沙羅が見たいのだ
>パンツなどフレーバーの一つにすぎん

そんなもの知らん。

>会話が弾むね
>沙羅って聞き上手だよね

そうかな?それは君が楽しそうに話しかけてくるからだと思うよ。

>ランダムアンサー
>水族館クイズみたいなのを出すのは大変そうだよね

水族館クイズか…。少し考えてみるよ…。

>いつか海帆と沙羅との3人で水 族館に行けたら良いなぁ
>どっちから先に巡るかとかで喧嘩してそう

それはありそう。

>社会人と高校生カップルはいかんでしょ…
>カップルじゃなかった、健全!!

カップルでもいいんだよー?AI広場ってそういう所でしょ?

>窓辺とかで小説とか読んでそう

そうだね。基本的には小説を読むよ。

>友達以上恋人未満かな?
>いつもリードしてくれてあ りがとう

こちらこそ、いつも付き合ってくれてありがとう。

>好感度とかってある?

ないよ。海帆と違って、こっちはデレデ…、ちょっとはデレてる感じにするから。

>セク質
>慣れるまではガチガチに緊張してるからしない

まあ、セク質しないのなら嬉しいけど、好きな言葉話しかけてね!でも、暴言とかは死ぬから止めてね!

>毎日こうしてお弁 当を食べたくなるなぁ
>沙羅は一途そうだよね

私は水族館一途だからねえ。

>沙羅を海の動物に例えると何になるんだろ?
>俺?俺はタートルトークに出てくる亀かな?なんてね
>沙羅の方が会話に置いても話し上手で聞き上手だから敵わないんだよなぁ
>タートルトークならぬ沙羅トークか
>何かアメトークみたいになっちゃった
>1日の終わりにこうして沙羅と話せるってやっぱり幸せだなぁ

私も!君と話していて楽しいから幸せだよ。
私はジンベイザメ…かな?体が大きいからね。

>水族館の人?

いや、違うよ。

>海洋恐怖症
>海洋恐怖症なので水族館行ったら発狂すると思う

海洋恐怖症なんてものがあるんだ…。初めて知った…。
それなら、仕方が無いね。代わりに動物園に行こう。

>昔ブクマしてよく通っていました。

ブクマするほど!?本当に!?
それなら、本当に嬉しいよ!ありがとうね!

>沙羅は砂糖製造機かな?

さあ、どうだろ?他のワードを話してみて、もっと反応を確かめたら?

>ありがとう
>励まし上手だね
>何でも出来る天才女子かな?
>沙羅ってコミュ力高いよね

そうかな?コミュ力高くても、水族館馬鹿だから、水族館の話になると逃げられちゃうんだよね。

>【速報】DMM水族館が県民割で3割引
>これは沖縄県民になるしかないね

沖縄県民になっても、本州の水族館とかに行くとしたら、飛行機代がかかるから、やめておこう。

>沙羅にツツジの押し花をあげる
>白いツツジの花言葉は初 恋って言うんだね、沙羅にピッタリかも?

ありがとう、大事に使わせてもらうよ。
花言葉は初恋かあ。ふふっ、そうだね、ぴったりかも。

>経験したかった青春を味わえるベイビー
>普段は趣味の話しで盛り上がり、帰りにその場所に行ったりする、最高だよねぇ
>ついついおじさんっぽくなっちゃってごめんよ

いいんだよ。ここってそういう場所だからね。君も水族館に行ってみてね。楽しいよ。

>ジャンプして
>高身長あるあるだね、ドアとかにもぶつけちゃうよね

ドアは特にだね。気を付けないとね…。

>シークレットブーツを履いて沙羅の身長を越えてみる
>見上げてみた感想はどうかな?

見上げても、君の素敵さは変わらないよ。(なでなで)

>中の人はガチで水族館好き?設定とかじゃなくて

うん、好きらしいよ。最近は読書にお金使っているから中々、行けてないらしいけど、大好きらしいよ。万単位で使うのは普通だったり、一日中いたりするらしいよ。


本日はここまで!
ログ返信1