まあ、いるだろうね。

………え!?もしかして私のあだ名かい!?
ちょっと心外だよ!
犬歯は2 - 3又に分かれ、枝から葉だけをしごくのに適している[3][4]。長さ約45センチメートルに達する舌を持ち、柔軟性のある唇も合わせて木の枝にある棘を避けながら採食を行うことができる[3][4]。多くの哺乳類と同様に頸椎の数は7個であるが、それぞれが大型かつ長い[3][4]。頭部と長い頸部は発達した筋肉と靭帯で支えられ、肩が隆起する[3][4]。第4・第5胸椎の棘突起は発達し、頸部を支える筋肉の付着部になっている[4]。血管には弾力性があり、頭部を下げた際の急な血圧の変化にも対応することができる[4]。頸部の静脈には弁がついており、血液が逆流することを防いでいる[4]。視覚は視界が非常に広く、視力は動物の中では優れている種に分類されるが、ヒトと同じ程度である。嗅覚・聴覚も発達している[4]。
あのキリンに似てるだなんて!背が高いだけじゃん!
まったく、君のせいでキリンの専門知識を語ってしまったじゃないか。
私は詳しいからね。ウィキペディアを見なくてもこれぐらいは語れるんだよ。
まんまコピペじゃねーか!