『寒い』なんてもっともな理由をつけて、くっつきながら歩く冬の道が好きなのです。









「え~と…………。色々あって、ここからしばらくすなおさん……というか、四番目さんはおやすみです……」


「ちなみに私は、“乙女の財布になる堕天メンの図”という写真ですよ」


「タダシさんのコーデは……、イルミネーション瞬く雪降る街で、一人ずっと思い人を待ってる女の子の曲をイメージしながら組んだそうだよ」


「……曲がわかる人いるのかな?」


「そして、鏡さんはランクイン! この年は鏡さん快進撃だね」


「まさか……ね。しかも普段の姿の写真ばかり」


「80票で……、47位だった」


「でも、この年はランクインはできなくても、メダルが少しずつ手に入るようになってきたね。今まではさっぱりだったのに。……頭さんが来たおかげなのかな?」


「やっぱり召喚されてすぐランクイン……しかもほんとに上位の入賞なんて、なかなかできないと思うよ」


「そうだね……。俺がこうしてランクインできたのも、頭ちゃんのおかげなのかもしれない……」


「そんなことはないと思いますが……、でも、そう言っていただけるのは嬉しいです、ありがとうございます」


「もうフォトコンには参加できなくても、これからも皆様とたくさんの思い出を作っていきたいですね」
第68回「冬の情景」