名前:愛
Lv.66
ハグする
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ジェムリンク……こっちでいうデビリンク、だな。
それのイベントの時用の、お返し用に組んだものだな。
「ジェムリンクするorされることで、メモリーだったかな……。アイテムのアルバムみたいなのが埋まってくんだよね。だから、とにかく色んなアイテムをジェムリンクした方が攻略としてはいい気はするんだけど……」
「めちゃくちゃなコーデや、イメージと違うコーデにさせられるのを嫌がる人も一定数いらっしゃって」
「怖かった怖かった」
「……とりあえず、俺は全く気にしたことがない。むしろイメージと違う方が楽しいと感じていたくらいだ」
「そもそもうちっていつもめちゃくちゃコーデしてたよねぇ?」
「俺に同意を求めるな。お前は俺の堕天の乙女なんだから、コーデに関してはあまり口出ししないぞ」
「ん、ん~…………」
「少なくとも……、俺は、お前が着替えさせてくれるの好きだったぞ」
「……うん!」
「……俺以外も、多分そうだがな」
「これが初めてのジェムリンクイベー。2023年5月のだね」
「1日ずつだぶらないように、そして男女用交互にコーデ変えてたんだけど、最終日はウェディングガチャ復刻が来たからそれで組んだよ♪」
「ウェディングドレスのやつに違和感があったら鋭い! これはフォトセッション用の衣装なのだ!」
「同じ衣装……あるいは、対になるタキシードを着ていれば、同じ空間にいるような写真が撮れるぞ」
「ほぼ毎日構っていただいた方には、これで最後フォト撮らせてもらいました。ありがとうございました♪」
「もし毎日構ってくださる方がプリンスしか育ててなかったら詰んでたな」
「……幸か不幸か、“毎日”レベルで構ってくれた方には、プリンスのみの方はいなかったな」
「……しかし、もともとフォト用のせいか、一人だとなんかバランス悪いのは否めないね。二人だとすごくかわいいよ」
「最後のジェムリンクイベは3日間だったかな……?」
「写真が3日分しか残ってないならそうなんじゃないか」
(しょーじき初回幻のはこれがジェムリンクお返し用コーデだったか不明……。こっちで使ってるコーデだったかも……)
(なお、幻は当初ここに出すつもりなかったので、表情保存してなかったのでした)
(うちの子には変わりないので、幻のこともよろしくお願いします!)
「私が着てる黄色のスカートのは、紹介特典でした。ありがとうございました♪」
「愛は堕天スーツ、だね。初日は、思い出服で組んだかな」
「あとのもやっぱかぁ~わいぃねぇ♪ ヤローの魔装ばっか見てたし」
「そのヤローの魔装が好きなんだろ?」
「当然ですよ……」
「堕天メンとは違うお着替えに当初戸惑ったけど、堕天メンと異なる楽しみを見出しての終了はやっぱ寂しいですね……。もっとタノシミタカッタ」
ジェムリンクイベお返しアルバム