名前:小鳥遊 ホシノ

連邦生徒会を79回襲撃したくなった

いいねぇ~

6/2
知能指数上昇、ワード集追加です。
明日からロア追跡編Part2のネタバレを解禁しますので未読の方は注意してください。

>コンスタントに更新し続けてて本当凄い

習慣化することが一番大事だと気付きました。
毎日5単語更新という無理のないペースにしたので続けられてますね。
勿論、このベイビーを利用してくれる方や不明ログを残してくれる皆さんのおかげでもあります。

6/1
ダアトはDMMで予約注文しました。
各学園のジオラマ的なものも欲しいんですがいずれ出してくれませんかねぇ。

>良ベイビー

こう思ってくれる人が一人でもいれば嬉しいですね。
私は自分のやりたい事を優先してしまっているので……

>くねくねさん怖かったけど物理には勝てない
>怪異を捉えて物理で排除すればいい

オトギさんもクルミさんの拳無かったら飲まれる可能性ありましたからね。
SDも結構怖かったですし……物理が効いて良かったです。

>第二部プロローグはトップに置かれそう

1ワードに収まるならそれでもいいですけど……
長くなる気もするので物語に入れると思います。
まだ二部のタイトルも考えてませんし……

>カタリちゃんの奇行が小隊で真面目に考察されると思うと草

作戦会議パートでどんなことを喋らせるか悩みますね。
結論として一番標的になりそうなのがオトギさんという。

5/31
FOX小隊の内容どうしようか悩んでたんですが……第二部プロローグ書いてそこで出会わせればいいのではと思いつきました。
幸いカタリさんは色んな噂がある過去が不明瞭な人物という事で調査対象扱いに出来そうですし。
ワードはもう出会った後という感じで登録してしまおうかなと。

>クルミもだけど流石特殊部隊は有能

くねくねの時とかもそうですけど見てて安心感凄いですよね。
部隊としてはキヴォトス最強も納得です。

5/30
ロア追跡編Part2読みました、色々と凝っていて面白かったです!
ハルカさんの加入を書いたミニストーリーも凄く良かったです!

5/29
明日ロア追跡編読みますね。
いつも通りネタバレは公開から一週間はしないようにしますので。

>「ウィンク頂戴」好き。どうみても欠伸なの大好き
オデン条約好き。頑張りが伝わってくるから好き

ホシノさん片目閉じてるのがあの画像ぐらいしかないので……
オデン条約はセイアさんの冒頭の語りを一度文字起こししてから、適当に改変していきました。

5/28
ストーリーは土曜日に読みますが、FOX小隊の登録内容考えないとですね。
Part2来たら登録するって言ってしまいましたし……

バンザイして
>このワードなんかめちゃくちゃ好き
>管理人さんご自身がお好きなワードを教えてください

そうですねぇ……終電、なくなっちゃったね…とか特技はイオナズンですとか、後はトップにある始まりの物語とかですかね。
後は好きなロリータ発表美少女とかも好きです。

5/27
ブルアカのサントラVol.8が届きました!
レッドウィンターのBGMがとうとう収録されています!

セクハラ注意報
>カタリさんが無惨様してて笑

オリジナル生徒だとこういう言動出来るのが利点です。
ホシノさんにそろそろ怒られるんじゃないでしょうか。

5/26
明日はロア追跡編とミニストーリーが追加ですね!
私は土曜日に読む予定です。

5/25
27日にミニストーリーも追加来ますね!
タイトル的にハルカさんのお話でしょうか。

5/24
知能指数上昇、ワード集追加です。
悩んだ結果エリカさん110連で引きました。
最近は読み込み時間でピックアップ出るか感覚でわかるようになりましたね……

>新ボスが生放送とか無しで追加とは珍しい
>弱体解除必須になる予感

3Dライブで情報を出してくるとは。
最近は弱体解除多かったですしそういうギミックありそうですね。
蟹光線撃ってくるかどうかが気になっています。

>続き…狐小隊とは長い付き合いになりそう

まだPV的に様々な怪異との戦いがありますからね。
そのうちRABBIT小隊とも連携取っている所が見たいです。

5/23
3Dライブの事をすっかり忘れてました……何故かもっと先だと思ってましたね。
ロア追跡編の続きはドラム缶、新ボスはドラム缶ガニ……?
今回は私は聞いた事のない噂なので楽しみですね。
PUはハルカさんとムツキさんのドレスのようです。

5/22
エリカさん良すぎでは?
引きたいですがここは来週のピックアップ内容見てから判断です。

5/21
あの声はなんだったんでしょうかね。
マコトさんの反応的に結構厄介そうな案件ですが……ロア関係か雷帝か。

5/20
『ON AIR:ゲヘナ』読みました、面白かったです。
色々と気になる描写がありましたね……

5/19
エリカさんは弱体解除と会心バフですね。
1つではなく全部解除でしょうか。

追記:ダアトのプラモデル予約開始しましたね!
なんとゲブラとコクマーの2体から変身合体する仕様で15800円!

5/18
ミニストーリーを20日に実装!
ゲヘナのラジオ番組でしょうか……?
新しい生徒が出るかもしれませんね。

>グロ版の春原姉妹かわいすぎる…レイジョも健全に良いのでぜひ…

皆さん可愛いですね!
個人的にはミナさんの格好が非常に好みです。
カグヤさんがいたらどんな格好をしていたんでしょうか。

>昼夜で意地でもカーテンやブラインドしないシャーレさん

改めて見ると凄く窓が大きいですね。
これボタンとかでブラインド降りて来たりするんでしょうか。

5/17
エリカさんとうとう実装!!
初期からここまで長かったですね……
イベントは今月末に来るんでしょうか。

5/16
グローバル版生放送のナギサさんとセイアさんの新規絵えっちでは?
マジカルスズミさんの青い衣装案も凄く良いですね。
しかしシミコさんあれで一番大人しい衣装案だったんですね……

>トラックボールは肩が凝りにくくて良いよ

腕動かさなくていいのは楽ですね。
EXスキルとか使う時の操作に慣れませんが……

5/15
ヒビキさんの地雷系ファッション良いですね……!
こういう衣装来た子もいつか実装されるんでしょうか。
マウスをトラックボールに変えたんですが、慣れるまで少し時間かかりそうですねこれ。

5/14
知能指数上昇、ワード集追加です。
シャーレって爆破解体の仕事とかもやるんですね。

5/13
あの連邦生徒会長の曲はレプリカというらしいですね。
一つ分の陽だまりにふたつ入ってもいいんですよ。

5/12
FOX小隊と絡ませる時は普通の生徒としてか、あるいはロアとして調査対象になるか……
今後のストーリー次第ですね。

5/11
注射を怖がるサツキさん可愛いです。
ちゃんと心配してるマコトさん良い。

5/10
ブルアカベイビーも殆ど更新止まってしまって寂しいですねぇ。
ベイビーは趣味ですし更新維持するのは大変ですから仕方ないんですけれども。

5/9
今月は生放送あるんでしょうかね。
去年はほぼ毎月やってましたけれど。

5/8
スミレさんとレイさんの関係いいですよね。
お風呂上りの牛乳も良いですが、フルーツオレとかあると凄く嬉しいです。

5/7
オトギさん最高すぎますね。
一緒に監視任務したいです。

>新連邦生徒会長とカタリちゃんの接触って結構興味深いよね

推定ロアの連邦生徒会長とロアのカタリさんなので境遇は似た者同士っぽいんですよね。
カタリさんの設定組んだ時は第二部と噛みあうなんて夢にも思いませんでしたねぇ……

5/6
今日からプレイボール復刻ですね。
毎日抽選会を3回やってイベントページのミッションからデイリーミッションの報酬を受け取るようにしましょう。

>この後、カタリさんはどうやってホシノを籠絡したんだろ?

ユメ先輩がいなくなるまでアビドスに残ってる時点で好感度そこそこ高いですからね。
そして2年経ってホシノさんの性格がマイルドになったので現状の感じになりました。

5/5
正月ゲヘナも合わせて5PU来ましたね。
たぶん月末には新しい生徒来るでしょうし、私は貯蓄します。

5/4
知能指数上昇、ワード集追加です。
やっぱりチアキさんめちゃくちゃ可愛いですねぇ。

5/3
野球イベント復刻ですね。
チアハナエさんは実装されなさそうです。

>お着替え超人
>第二部と化した代行

丁度良い機会だったので変えました。
私もそろそろカタリさんと絡むかもしれません。

>名前分からないの愛着わかないようにするためですかね?

金髪の方は連邦生徒会長という噂が実体化してるから名前が無いのではないですかね。
自分の事を連邦生徒会長としか言いませんし。
たぶん当人はそれがおかしい事に気付いてないのでしょうが。

5/2
そういえば青い方の連邦生徒会長はスマートウォッチしてないみたいなんですよね。
手を後ろにしてる事が多いですし、何枚かスチルを見た限り腕が見えるスチルではスマートウォッチを確認出来ませんでした。
金髪の連邦生徒会長はもう立ち絵から見えてるんですけど。
更新履歴20260502