ようこそいらっしゃいました。
管理人代行はこの超人である私が担当しています。
本公開という事にします。
ブルアカはイベントストーリーも良いですね。
過去の更新履歴6/27
イベントストーリー読みました、今回も面白かったです!
完全にメスガキではなくクソガキでしたね……
ルミさんの水着が好みドストライクすぎました。
>カタリ(正実制服) は見たい
カタリ(正実)で作ってみました。
結構それっぽくなったと思います。
6/26
明日イベントストーリー読む予定です。
第二部のプロローグも土日で書き終えたいです。
>カタリ(メイド服) カタリ(水着) カタリ(スクール水着) カタリ(体操服) カタリ(新年) カタリ(バレンタイン) カタリ(ハロウィン) カタリ(クリスマス) カタリ(正実制服) カタリ(バニー) カタリ(シスター) カタリ(プリンセス)
これは希望か何かなのでしょうか……?
メイド服、
水着、
バニー、
シスターは既に着ていますね。
気が向いたらやるかもしれません。
6/25
キキさんもショップボイスで聞けるのは嬉しいですね!
まだイベントストーリー読んでませんが雛鳥組もいますしロリの提供が凄いです。
>いつもより声低そうな代行
まぁよくある事ですし……
またアンケートにPU確率上げてもらうよう書くだけです。
>
単発教>ナチュラルに単発教の教えが浸透してる…単発教の女神になれるねサクラコ様は
これは完全に偏見なんですけど……
サクラコさんはガチャと聞いたらリアルのガシャポンを思い浮かべてそうです。
>天井PU無し…単発教はいつでも貴方の入信をお待ちしています。
あんまりガチャ引くのに時間かけたくないので遠慮します。
むしろ限定前にこの引きで良かったと思ってます。
6/24
天井でPU無しです、お疲れ様でした。
まぁ持ってなかったカスミさん引けたのでセーフ、おかげで残していたセレチケでイチカさん交換の決断が出来ました。
さて悩みますが……ここはシュンさんにしときましょうか。
キサキさんも常設ですし今後のすり抜けを期待しましょう。
6/23
イベントは明日からですね。
私は今回イベントストーリー読むのは土日になります。
>
雑草ちゃん>尊い…。ちゃんと謝るとこと、気に入ってるって返すとこが尊い…。
便利屋のミニストーリー凄く尊かったですよね。
ムツキさんとハルカさんの絡み良い……
6/22
恐ろしい幼稚園児集団は梅花園所属なんでしょうか。
それとは別で出てくるんでしょうかね。
6/21
知能指数上昇、ワード集追加です。
あの玄龍門の衣装着てる人はもしかして広報部長の香主ですかね。
6/20
アニメのPVもいいですが色んなスチルが見れるPVもいいですよね。
アロナさんとプラナさんの水着かわいいですね。
ブルアカのフィギュアみんな可愛いですよねぇ。
おお、書店巡回で連邦生徒会組の描き下ろし良いです!
アニメイトコラボ可愛いですがツムギさんいないのが寂しい……
キサキさんの水着きましたー!!
ストライカーなんですね、コスト回復力増加なので便利そう。
シュンさん水着でっか、これやばくないですか!?
スキルは単体攻撃特化みたいな感じでしょうか。
えっ、シュエリンさんの水着もあるんですか!?
一人で二キャラという事は臨戦ホシノさんみたいな感じですね!?
しかもメモロビも別っぽくて凄いですね!?
これは今後切り替えキャラの実装に期待が持てますね!
ちょっと待ってください見た事ない人何人かいるんですけど!?
ルミさんもココナさんも水着良すぎですね!
キキさんも水鉄砲してて楽しそう……!
恐ろしい幼稚園児集団……?
リミテッドガチャは新規の人に良さそうですね!
お、リコレクト募集来ましたね!
新規の人は水着ハナコさんとか引いておいた方がいいですよ!
おお、7/8にカイさんのミニストーリー!
これの内容次第でワード登録するかもです。
キサキさん2コス、シュンさん3コス!
ばんざい体操は0コス便利ですね!
通販ないんですか、コミケは行かないんですよねぇ……
水着セットとかトランプめちゃくちゃ欲しいんですけど我慢しか……!
お祭り運営委員会の青春あんさんぶる、ハルカさんにツクヨさんの絆ダイアローグ!
そういえば7/6から温泉のコラボあるんですよね、予定が合えば行きたいです。
今回も良い情報たくさんでした!
>水キサキとか壊れそう。幼稚園集団でトレンド入りは草
性能的に凄く良さそうです。
恐ろしい幼稚園児集団雛鳥組なんてまず聞かない言葉ですからね。
6/19
明日の19時から生放送ですね!
私は休みなので長文になると思います。
6/18
シロコテラーさんの水着は破壊力高いですね。
でかい……魚です。
6/17
今日からホバークラフトの大決戦ですね。
あれはラブさんのものだった事を忘れないようにしましょう。
>メタ的に今別衣装が少ないのは山海経とワイルドハントだからそこら辺かなぁと勝手に思ってます レイジョとミナは似合いそうだし(何故かは言わない)
本命が山海経、対抗ワイルドハント、大穴オデュッセイアの予想で行きます。
ミナさんとか水着でサングラスかけてそうです。
6/16
シュガーラッシュのPUですね。
引きたいんですけど水着が待ってますから我慢です。
>スミレの通常上着脱げば水着で通用するような…
>メモロビは砂浜や水泳トレーニングぶっこむ未来が見える見える
スミレさんの競泳水着が見たいですねぇ。
準備体操してるメモロビとかいいかもしれません。
6/15
20日に生放送来ますね!
今年は何処の水着でしょうか。
個人的にはスミレさんの水着とかも見たいんですけど……
6/14
第二部は最終的にどういう形になるんでしょうね。
まだオデュッセイアや消防局も出て来ていないので彼女たちがどう関わってくるかも楽しみです。
6/13
FOX小隊の方を登録しました。
ワード内容は第二部で出会った前提となっています。
6/12
知能指数上昇、ワード集追加です。
ナグサさんの感じを見てるとアヤメさんの気持ちもわかってしまいますね。
6/11
右腕の封印が解放されたナグサさんはやはり強いですね。
囲まれたのに水鉄砲全てかわすとは。
>(通常ナグサさんすり抜けた人のログ)
解釈合っててよかったです。
百蓮は百花繚乱伝統の武器ですから、先生が渡した風だとおかしくなってしまいますからね。
6/10
FOX小隊の登録内容で悩み中です。
とは言っても思いついてないのはクルミさんだけなのですが……
>ナグサ先輩のために回してたら水着みどもとナグサ先輩に襲われました。当のナグサ先輩は天井です。慰めて!!
これは通常のナグサさんがすり抜けたという解釈でいいですかね……?
お気の毒でしたね、ですがそのうち良いガチャの運が来ると思いますよ。
ちなみに私は60連で水着ナグサさん引きました。
6/9
水着でも焼き鳥を食べる安定のナグサさん。
夏のガチャが待っていますがナグサさんも引きたい。
>ネルの教え
>どう見ても背中叩いてるようにしか見えない
SDモーションを見る限り普通に背中ですね。
でもヒマリさんのお尻は叩きたくなるのもわかります。
>ミレニアム菜園スクール
菜園ではないですがトリニティ総合学園庭園部という二次創作を思い出しました。
オリジナル生徒もので結構面白かったです。
6/8
ヒマリさんのお尻叩いてみたい……
FOX小隊ですが今週の土日に登録しようと思います。
第二部のプロローグ公開は知能指数80を目標にしますね。
6/7
ナグサさんの水着確定!
この白さが凄く良いですね。
6/6
百花繚乱の水着イベント復刻来ますね!
と言う事は水着ナグサさん来る可能性が……!
そういえば図書委員会にチエルさんという新しい方が明かされましたね。
ロア追跡編で出番ありそうですし楽しみです!
>ムツハルの波が来てるっ!!
>乗るしかねぇこのビッグウェーブによお!
ミニストーリーといい4コマといい激熱ですね。
雑草ちゃん呼びしてたの気にしてたムツキさん良い。
6/5
韓国語ですがキム・ヨンハ氏のインタビュー記事出ましたね。
戦闘じゃない新しいコンテンツというのはどんなものが来るんでしょうか。
エリカさんは出すタイミングが合わなかったんですね。
6/4
今回って噂の調査をしてるFOX小隊が「こういうことだ」と結論出して解決しに行くじゃないですか。
もしかして逆で、FOX小隊が出した結論になるよう何かが噂を実体化させているのでは?
6/3
第二部書くにおいて引っかかっているのがニコさんがアビドス出身かどうかです。
仮にアビドス出身であればホシノさんと面識あるか知りたいのですが……
しかし今回のシナリオは探索パートに推理パートと凝ってて面白かったですね。
ちゃんと外れ選択肢にも会話用意されてましたし。
ドラム缶ガニの前口上のオーウェル良いですね。
あの番組って一般の人でも見られるんでしょうか。
噂と常識が融合してあのドラム缶ガニが誕生したんですか……