名前:小鳥遊 ホシノ
連邦生徒会を79回襲撃したくなった
いいねぇ~
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
サインですか……?
ええと……こうですかね。
「右肩、左肩、帽子……これがサインなんだね!」
えーと、内容までは考えてなかったんですけど……
サインってこれでよかったですか?
サイン下さい