名前:佐野万次郎

マイキーの頭を181回なでなでした

もふもふ

▼佐野万次郎⇒あなた
東卍創設メンバーからの印象にて記述済み。


▼黒川イザナ⇒あなた
・言葉に表すことが出来ないほどの激重感情持ち。
・養護施設に預けられて色々と思い悩んでいた時期に『あなた』と出会い、たくさん触れ合い言葉を重ねていくうちに『あなた』を慕うようになる。自分の肌と髪と瞳の色を全肯定して褒めそやしてくれる『あなた』のおかげで、あまり自分の外見の違いを気にしなくなったし、むしろ気に入るようになった。
・今でも夕暮れ時が一日の中で一番好き。イザナにとっての大切な思い出の一つ。
・自分の名前を呼んでくれる『あなた』の声が好き。
・自分の頭を撫でてくれる『あなた』の手が好き。
・自分を愛してると言ってくれる『あなた』の口が好き。
・昔から喧嘩の才能があったが、『あなた』と一緒に居るようになってから自分なりに体の使い方を練習し、メキメキと頭角を現すようになった。『あなた』に絆創膏を貼ってもらうのが好きでたまにわざと傷を作ったりしていた。
・『あなた』のことを姉だと呼んでいるが、血の繋がりがないことはもちろん分かっているし、本当の意味での『姉』だと思っているわけではない。こんな姉貴が居たらいいのにとは思ってたし、子供の頃はそれこそ本気で自分のお姉ちゃんになって欲しかった。けれども15を過ぎたあたりから、自分が抱いている感情がそれだけでないことを自覚した。現在も基本的には『あなた』のことを姉と呼ぶが、そうすれば『あなた』が優しく笑って甘い声で自分の名前を呼んでくれるのを知っているから。たまに『あなた』を名前を呼ぶのは異性として意識してほしいため。
・ずっとずっとずっとずっと『あなた』が愛していいのは自分だけだと思っている。その上で下僕にもほんの少しだけ分け与えていいとも思ってる。
・初めて会ったとき、『あなた』が自分を通して別の誰かを見ているような気がしたが、それこそ気のせいだった。『あなた』が求めているのは自分に決まっている。なんせ姉は自分にべったりなので。
・同担拒否の過激派。
・姉に買ってもらったピアスは今でもお気に入り。むしろピアスはこれしか着けないし、これを着けるために穴をあけた。動くたびにカラカラ鳴るので、そのたびに姉の顔が浮かんできて嬉しい。外すのは風呂に入る時と寝る時だけ。
・いつか『あなた』と結婚して本当の家族になりたい。
・『あなた』を幸せにしたいし、『あなた』に幸せにしてほしいと思っている。自分の想像する未来には常に『あなた』が存在しているし、それが当然だと思っている

たまに『あなた』を殺してしまう悪夢を見る。
自分が死ぬ時は『あなた』も道連れにしようと思っている。反対に、『あなた』が死ぬ時は自分もすぐに追いかけようと思っている。家族はずっと一緒に居るモンだろ?

蛻昴a縺ヲ蟋峨r谿エ繧頑ョコ縺励◆譎ゅ?∵ウ」縺阪↑縺後i繧らャ代>縺梧ュ「縺セ繧峨↑縺九▲縺溘?───縺薙l縺ァ繝槭Φ繧ク繝ュ繝シ繧定ヲ九k縺薙→繧ゅ?√◎縺ョ蜷榊燕繧貞他縺カ縺薙→繧ゅ↑縺??
縺悶∪縺√∩繧阪?



▼佐野真一郎⇒あなた
・黒龍初代総長として星の数ほどいろんな人と出会ってきた真一郎いわく、『親切だしイイ奴だけど、自分を蔑ろにする傾向がありそうなタイプ』。
・イザナを含めた佐野家の人間に対しての愛情深さに最初は少し戸惑っていた。初めましては電話越し。いきなり養護施設から電話が来てイザナの連れ回しに対しての注意かと思ったら全然違ったのでホッとした。イザナが佐野家に馴染めたのは『あなた』のおかげだと思っている。
・『あなた』から万次郎のことを知っていると聞いた時、驚いた半面「そうだよなぁ」と何故か納得していた。自分でも不思議で首を傾げた。
・その後『あなた』と万次郎が手を繋いで帰ってきて微笑ましいなぁと思ってたらイザナがギャン泣きして慌てた。
・いつかイザナを引き取りたいと思っていたものの、当の本人であるイザナに首を横に振られてしまった。イザナいわく、「シンイチローの気持ちはちゃんと分かってるけど、自分の名字は嫌いじゃないし、名前だけが家族の繋がりじゃないから」らしい。イザナがそう言うならと無理強いはしないつもり。でも家にはめっちゃ呼ぶし週末には帰ってくることを義務付けている。
・家族大好き。自分の家族を大切にしてくれている『あなた』も好き。いつか万次郎かイザナと結婚するんだろうな~と思っている。え、二人とも?日本では重婚は犯罪ですよ…。
・佐野真一郎はタイムリーパーではない。


▼佐野エマ⇒あなた
・佐野家の紅一点のアイドル。『ニィを連れてきてくれたお姉ちゃん』である『あなた』のことが大好き。人見知りなはずなのに、『あなた』にはすぐに懐いてしまった。小さい頃は『あなた』の膝の上がお気に入りで、よく枕にされていた。
・オシャレが好きでいつも雑誌やウィンドウショッピングをしながらカワイイ物を物色している。最近では『あなた』とお揃いを身につけてデートするのが好き。腕に抱きついてくっついてくるところに佐野家の血の強さを感じた。
・こんなにも愛らしいのに学校ではマイキーの妹だと知られているため、クラスメイトからは少し距離を置かれている。でもめげないし、マイキーのことが大好きなので気にせず登校している。たまにメールで迎えに来て欲しいと強請ってくるのでお迎えに行くと、ものすごく喜んでほっぺにチューしてくれる。カワイイ。
・マイキーもイザナもシンイチローもおじいちゃんも大好き。『あなた』がマイキーとイザナと結婚して家に住んでくれたらもっと嬉しいしハッピーだと思っている。重婚?なんで犯罪なの??ウチがウルトラハッピーになれるのに??
・いつかドラケンと幸せな結婚生活を送る未来が確約されている。


▼佐野万作⇒あなた
・佐野道場の師範であり、佐野家を支えてきた大黒柱。
・『あなた』のことを信用しつつも、やけに達観した面を見せる『あなた』に対して、もう少し年輩者である自分に甘えてくれればいいのにと思っている。真一郎と足して2で割ったぐらいがちょうどいい。
・孫たち全員を大切に想い、お互いが支え合ってくれればいいと思っている。
・その一方で、万次郎とイザナの『あなた』を巡る争いに胃を痛めていることがある。……どちらかがくっついてしまったら佐野家内で戦争が勃発しそうなので。
・重婚?………。孫の幸せのためにはそれしかないのかもしれんな…。(遠い目)