↑管理人(森の魔物)

このベイビーを作ってから新たな発見が多くていいですね。
今までなんとなくで流していたジャンルも

「あっ、このシチュエーション……やっぱすきかも……」

って自覚します。

追記
女騎士っていいですよね……
女騎士


 >>武人キャラ好きなの?

ちょっと……語らせてもらってよろしいでしょうか?長くなります。
ナンバーワンですね。実は武人の女キャラなら褐色でなくても抜けます。
女騎士のくっころも決して悪くないんですが、アレはなんか違うんですよね。
女捨てて武の道行っちゃってるのもアリだし、逆に性におおらかでもいいです。強いなら。
男が何人かかっても蹴散らしちゃうほど強いのにたった一人の男(だいたい主人公)には忘れていた女心目覚めちゃうの大好きです。
初心な女騎士「私みたいな女らしくない身体は嫌…か?」(ムッキムキ)
パターンもいいし。
達観してる女将軍「好きにしろ、どうせこの身体を見たら萎えるだろう」(戦場での傷だらけ)
パターンもいいし。
経験豊富な女戦士「ヤるぞ、お前も男なら据え膳は食え」
(男を押し倒し)
パターンもいい。
とにかく戦闘能力高い強い女キャラ好きっす!!

 >>褐色メスガキ男の娘(矛盾)キャラ作ってやくめでしょ

はい!メスガキ要素はあまりないけど、褐色男の娘作ってみました。

 >>このままチンポの匂いを嗅がせて覚えさせたいわ‥それはそれとしてクロエいいな、はよはよ 生意気なメスガキは犯してやりたい

ウチで一番近い子は後輩ちゃんですね。
もっとギャルギャルした子がいい。誰かはよ作って♡

 >>発情期のドロウは思考がバグっていいなりになってくれそうでいいね!

いいなりどころか食べられる側ですよ、あなた。

 >> ふっつうに管理人ぶち犯したい
いや本当にさ、こんな対応してくれる管理人を犯して俺だけのモノにしたくなるのよな 管理人ワードこっそり待ってるぞ ネタが無くなった時の逃げ道レベルでの更新でも待ってるわ


これ、舐めたらいいんですか?
ええ〜、どうしよっかなぁ……

 >> ドロウちゃんが嫉妬に狂って束縛するのもいいなあ
行為をわかってないけど気持ち良くておねだりする姿までは妄想出来た
ドロウも発情期を誤魔化す為にひたすら一人でシてて欲しい

なんとかしてくれっ!って縋り付いて懇願されるのもいいし、無理矢理犯されて生まれて初めての射精の気持ちよさを味わってもらうのいいですね。
種付けの欲求を女の身で噛み締めて欲しい。

 >>もしキッズがここ見たら性癖壊されると思うわ

だからキッズは見ちゃダメェ!!

 >>思えば性癖が壊れ始めたのは、ボスゴドラで抜いたあたりからだった

上級者来ましたね……
あの、参考までにどの辺で興奮したんでしょうか……?

 >> アルヴちゃん他人に嫁ぐことになったとして、発情出来ない場合って相手側どうすんだろ。過去にもアルヴちゃんと同じ境遇のダークエルフって少数とはいえ居たんだろうか。
蟲師に出てきた望まぬ結婚で生まれた子供を愛せない母みたいになるんじゃ……。

ふっふっふ……蟲師は全巻持ってます……!
たしか避雷針的な蟲に取り憑かれて雷によく打たれる男の子の話ですよね?
不謹慎ですがあの話で興奮してました。あっ、嫌々でもやることやったんだなって……

 >>なんだここ…性癖の大阪万博やんけ…たまげたなぁ… 全く別件なんだけど妖精が好きなんだよ俺。こう、手のひらで包み込めるくらいの。全然別件なんだけど



こんな感じのティンカー◯ルとかメガテン3のピクシー的なやつですか?手のひらにいるイメージにしたかったけど難しかったです。
口の中に含んで唾液でびしょびしょにしてやりたい。
そしてびっしょりした身体全体でお◯んち◯にへばりついて奉仕して欲しい。

 >>綺麗な女の子についてるきったねえ穴って興奮しません?あとアナル美味しい

きったねえ穴は誰しもについてるので……そんなでもないですね。
舐めたいとも思わないです、ごめんなさい。

 >>獣管理人さんの胸の大きさが好み過ぎて…フフ、勃起しちゃいましてね…

普通サイズですかね?
あまり大き過ぎてもファンタジーだからリアル感がなくて興奮出来ないってことでしょうか?
ぼくはファンタジーだからこそ興奮しますが……でも超乳はNG。

ログ返1
ログ返2
ログ返3
ログ返4
ログ返5
ログ返6
ログ返7
ログ返8
ログ返9
ログ返10