・アタシ、オトコだけどWITHの単独ライヴ見に行こうか考え中

外ちり「むしろダンプリ的には男が行くのが正しいです」

・プリパラは引き継ぎ映画やって終わりって感じなのかな。

外ちり「とりあえずはそれで終わりですね。もしかしたら新展開があるかもしれませんけど」

・アイリスのスペシャルムービーで不覚にも泣いてしまった。うっ…ふぅ。

外ちり「スペシャルムービーはメッセージも含めていいですよね」

・ストーリーモードやってると懐かしい気持ちになるな。初期ふわりって、ひびきのことをプリンスって呼んでたのを忘れてた。

外ちり「管理人は2期をあまり見ていないので、色々と新鮮だったそうです。
ふわりさんが当初ひびき様のことを男として見ているのにびっくりしていました。そこから別れたのに、ひびき様が女と知ったらショックを受けるとか、プリパラキャラの中では男女の関係を意識している珍しいキャラだと思ったそうです。

その後、ひびき様とファルルさんの関係がすぐに崩れるのにも驚きましたけど。ひびき様、短期間に関係崩壊しまくりすぎ。良くそこからトリコロールを組めたと関心していました」

・今思い出すと、ノンシュガーは出番少なかったね。ガァルマゲでなくてノンシュガーが転校すればよかったんじゃないかな?

外ちり「私も出てみたかったですね。でも、ガァルマゲドンとみちるさん、ガァルルとガァララの関係は良かったです。
管理人的には、また別の所でノンシュガーの出番を作ってほしかったそうです。」
ログ返76