・けもフレは、低予算とスピードや鮮度が命の作品なのに版権で揉めて忘れ去られる気がする。あと、一年以内にアニメ化しないと再ブームはないと思う。
・けものフレンズは、フェイトやなのはみたいにファンは待たないと思う。

のん「けものフレンズはアニメの騒動で、あんまり触れたくない人も増えたんじゃないかな。アニメ以外のメディアはそんなに目立っていないみたいだし。

リリカルなのは はアニメ無くなった後も漫画展開で息を繋げたのは大きいかな。それが劇場版アニメや新しいアニメに続いたんだろうし」


・かよちんは、結婚したら太りそう。ドロシーママみたいになりそう。

のん「かよちんはご飯大好きだし危なそうだよね」

・腐女子向けにラブライブの男版をなぜ作らないのか?

のん「電撃G`sマガジンも参加している企画だからじゃないかな。G'sマガジンって、基本的に男性向けの企画しかやらないみたいだし。
視聴者の投票で展開が決まることもあるから、あんまり妙な企画はできないんじゃないかな」
ログ返70