•ワイは、えもちゃんにブーツのヒールで踏まれたい。あと、ワキペロペロしたい。

のん「管理人と同じような人が……えもさんは同人誌でかなり被害にあいそう」

•次回作には天然ドSキャラがほしい。

のん「同じ監督と脚本だったロボットガールズZのグレンダさんはドSキャラだったね。天然かはともかく」

•らぁらの声優のワキにチョコ塗って舐めたい。

のん「それはさすがに不味いです」

•ふわりは影薄いけど、声優が同じファララが存在感ありすぎる。

のん「管理人はファララの方が出番少ない印象。でも、OPだとかなり存在感を示しているんだよね。ライブのオーラはアイドルタイム新規だとトップクラスだし。光の演出が大物感出しまくってる」

•キュアエールのパパの肩幅がおかしい。キュアホイップのパパより強そう。

のん「正直に言うと、エールのパパはもっとホイップパパとデザイン変えて欲しかったな。さすがに主要人物の家族の印象が2年連続で被るのは厳しいよ。話が進んだら印象変わってくるかもだけど」

•ハグプリのクライアス社ってそれほどブラック企業には見えない。真のブラックはヤクザ絡みもあるし、稟議承認なんてない。極めつけは、人材がないからオシマイダーのように簡単に辞めさせてもらえない。

のん「まだ2話だし、どうなるかはこれからかな。チャラい人がプリキュアに負けたのが上司にバレてないし」

•クライアス社に就職したい。

のん「プリキュアと戦わされるかもしれないんだよ?今回は去年と違って、しっかり殴ってくるよ。それでもいいの?」

•悪の秘密結社ナイトメア社から内定貰えました。

のん「待って。悪の秘密結社から内定って、突っ込み所が多すぎるよ。悪の会社でいいの?秘密結社なのに秘密結社と言ってしまっていいの?それに、そんな会社から内定もらえて嬉しいの?」
ログ返62