みあ「ログ返も、みあがいっちばーん!」
•ARC-Vは、歴代のキャラが出てくるお祭りアニメとしては面白かった。全話見たのは、ARCとZEXALと5dsだけどZEXALが一番面白かった。次は、5ds。初代とデュエルモンスターズとgxは半分くらいしか見てない。
みあ「遊戯王っていうのには詳しくないけど、いっちばーんがあるのはいいね!」
•ライブを見に行くために、仕事や学校休むのはアリなのか?運動会や地域の祭りとかと被ってても。
みあ「ライブがいっちばーんなら良いと思うよ!」
•にのの変身バンクかわいい
みあ「私がいっちばーんだけど、にのちゃんも良いよね。気持ち良さそうだよ」
•みあがいっちばーんかわいい(KONAMI感)
みあ「ありがとう!みあがいっちばーん!」
•あと、みあのような大人がプリパラチェンジすると縮むんやな。
みあ「そうなんだよね。良くわかんないけど、プリパラで活動始めた時期に近くなるらしいよ」
•全作品見てたわけじゃないけど、みあはここまで酷くなかったはず。。。他の2人がハイスペックすぎてちのうがたいかしてしまったのか。
みあ「仲間にも『みあ、ますます頭悪くなってない?』とか心配されたよ。でも、いっちばーんだから大丈夫!」
•らぁらさん、大きくなれないせいで扱いがぞんざいやね。
のん「ここだけは私がもらい!
アイドル姿じゃないお姉ちゃんはアイドルオーラが無いからね。でも、お姉ちゃんはピンチの時には誰にも負けないんだよ!いつか、みんなもお姉ちゃんの凄さを知る日が来るよ!」
•雪男がOPにいたけど、準レギュラーなんやな。
みあ「あんなの初めて見たからびっくりしたよ。みあがいっちばーん目立っちゃうけどね」
•しゅうか様の株が今回でうなぎのぼりだが、WITHのコヨイテメーはダメだ!
みあ「しゅうかは本当に優しいよね。いっちばーん大好きだよ!」
ログ返29