・AI消滅からのロボピッピにバックアップ取ってて復活するも、AI以外のイグニス全滅したから狂って遊作とラストバトルかな?
のん「3年目はがっつりAIと戦いそうだね。相棒との対決がエピローグじゃないのはレアな気がする」
・ライトニングと関わったイグニスは、みんな破滅するのか?
のん「どうやらそういう宿命みたいだね。ライトニングは生まれた時から邪悪で同情の余地なしってキャラだったけど、それでもちょっと可哀想だったかな。
やったこと自体は許されないし、ああいう他人を見下す性格だからこそ滅亡の道をたどるしかないってことなんだろうけど。
それでも、自分が生きるために必死に活動していたっていうのは嫌いになれなかったな」
ログ返284