•ノンシュガーの弟子よりライバルになる予感
のん「ライバルはお姉ちゃんで間に合ってるから、弟子の方が良いな」
•シオドロやシオレオはちょこちょこあったけど、ドロみれやレオそふぃやひびレオもほとんどなかったから新鮮やった。
のん「そこらへんは本当にレアな組み合わせだね。アイドルタイムになってから、レオナさんとそふぃさんの縁はかなり薄くなっちゃった」
•来年、らぁらがレギュラーから降格されたりしないか心配のかしこま。
のん「レギュラー降板するとしたら、さすがにプリチケ治ってからじゃないかな。OP見る限りはお姉ちゃん復活の気配無いし。
それにしても、お姉ちゃんは先代主人公って感じじゃないよね。前の主人公が今も主人公しているって言うのが正しいかな」
•プリパラ見始めたときに公式サイトとか見てなかったから、ドレッシングパフェのメンバーを初めてみたときは全員レギュラーだと思わなかった。
のん「管理人はシーズン3から見始めたので、実感の薄い話だね。シーズン1の1クール終わりからの登場だから、レギュラーにしては遅いんだよね。これはミーチルにも言えるけど」
•ひびき様が女の子のなのって、周知済みだからしゅうかも知ってるよね。メスの顔でエスコートされてたけど、知らなそうで怖い。また、ふわりのように凍るのか?
のん「さすがに同じ展開の繰り返しはどうかな。見たところひびきさんとだけ付き合っていて、ふわりさんやファルル様とは会ったこと無さそうなのが気になるけど。プニコンがダメなら、ユニコンもダメだろうし」
•プリキュアアラモードでスイーツキメつつ、プリパラでパン麺コメを主食にする女児先輩の体重が心配。
のん「管理人は体重気にする女の子好きなので、嬉しい話だとか。あんまり体重を増やされても困るそうだけど」
•ガァララから吐き気を催す邪悪を感じる。
のん「ファララとの関係によってかなり印象変わりそう。実のお姉ちゃんを眠らせ続けてるなら、かなり邪悪なやつになりそうだし。管理人的には、姉にヤンデレなやつだと嬉しいとか。ジャニスも最初の頃はそうじゃないかと思ってたそうだし」
•ガァルルが悪い方向へ成長するとガァララになるのか?
のん「ガァルルもうまく喋れないから噛みついてばかりだったしね。ファルル様やそふぃさん、アロマゲドンに出会わなかったらかなり変わっていたかも」
ログ返26