ゆい「新OP記念に、今日は私がやるよ!」

•お米を轢き潰して、轢き潰して豆に包んで贈りつける。

ゆい「お米になんてことを!うん?これはこれで美味しいかも」

•お米をすり潰して、炊いて発酵させて絞ってやる!

ゆい「またまたお米になんてことを!でも、これもこれで美味しい!」

•OPにみあがいたから、しゅうかはプリリズのみあの妹で確定っぽいだがや?

ゆい「らぁらによると、セインツの人らしいね。すごい人の妹なのに、なんであんな性格なんだろう?」

•名古屋弁で守銭奴のしゅうか様、大阪のおばはんに見えてきたみゃ。

ゆい「いくらなんでも、おばはんは無いよ。金持ちなのかそうじゃないのか良くわからないけど」

•しゅうか様がひびき様に気に入られた理由がまるでわからん。そして、WITHファンのしゅうか様はオワタ。

ゆい「お兄ちゃんが好きなんてますます苦手だな。管理人によると、ひびきさんがしゅうかちゃん気に入ったのは、自分と同じく革命を起こす素養があるからじゃないからだって。それに、しゅうかちゃんが神アイドルの妹だから、仲良くしておきたいんじやないかって」

•エンディングがアンパンマンもビックリの炭水化物キチ。

ゆい「炭水化物大好きだもん♪」

•あぁ、炭水化物キメてぇええええ!グルコース最高!

ゆい「落ち着いて!炭水化物を食べて!」

•みあよりなるを出して欲しかった。レインボーライブの終盤しか見てないけど、プリリズキャラ出てくるなら全シリーズ見ようかな。

ゆい「きっと今から見ても楽しいよ。色んなアイドルが出るといいな」


•ドロシーの中の人は、いつも学校の先生役だけど声低いな。そのうち、少年漫画の主人公役やりそう。

ゆい「先生、ドロシーさんなの?そういえば似てたような。ドロシーさんみたいな人が主役の少年漫画、楽しそうだね」

•ガァルマゲが準レギュラーに昇格して、ドレッシングパフェとみれぃとそふぃが準レギュラーに降格したけど、ノンシュガーが準レギュラーになるのはいつごろやねん?

のん「ここだけは私がもらうね。来年もアイドルタイムやるだろうから、私たちの弟子が出たら来るんじゃないかな?でも、その子がしゅうかちゃんと組んだら、ベイビーでの扱いも色々考えないと」

•しゅうかが、ゴージャスゴージャスと芸人の宇宙海賊に見えてきた。

ゆい「しゅうかちゃんみたいな芸人さん?苦手かも………」
ログ返25