管理人はかなりファララのことを気に入っていましたわ。

デザインはもちろん、あの優しくふわふわした声がお気に入りでした。
ライブの光の演出も気に入っていますわ。

ただ、ファララとガァララの関係にシリーズの限界を感じていたところもありましたわね。

ファララとガァララの関係は、ジュリィとジャニスを想起する面がありました(時の妖精と女神が実際に姉妹でびっくりしましたわ)
ファララとガァララが良く眠るのもファルルを思わせる設定でした。

こういった点から管理人はこのままシリーズを続けたら、過去の焼き直ししかできないのではないかと不安を持っていました。

実際にファララのデザインは過去の玩具から取ってきた物らしいですし。

もちろんこの2人だけの独自性もいくつかあるのでキャラとしては好きですけど。

正直、アイドルタイムの後にプリチャンが始まって安心している所もいくつかありますわ。
ファララとガァララについて