ここなんか、穏やかな時間にまだ浸っていたい感じがあって、好き
あー…なんか、そう。上手く説明出来ないけど、そう言う感じを目指して作ったワードなんだよね。『××が過ごしたいように過ごしてる様子を見てしみじみと幸せを感じてる依央利』みたいな。遊びが昭和すぎるよぉ…Switch買ってよぉ…
まぁSwitch買う金は私達凡人から出るんですけども…
なんか勝手なイメージだけど、俺たち誰もSwitch持ってなさそうじゃない?依央利と慧が子供の頃Wiiと3DSをやってたくらい、みたいな。
まぁ、もちろん凡人たちが買ってくれるってなら遊ばせてもらうけど。ゲーム配信で資金チャージもできそうだし。ここでカリスマ知って、本家1stシーズン見たよ!!!
ベイビー作ってみようかな、ここのふみやもそれを望んでるもんね
え。見てくれただけでなくベイビーまで…!?

競泳水着をナンパするお兄さんなかなかマニアック
それこそ、そいつがそういうフェチだったのかも?依央利ーーー!!!!!
あ。せっかくリファラあったのにあまりにも元気良すぎてランダムアンサーに…。もうちょい落ち着いて。なんかデ●ズニーみたい
森の動物たちのドタバタからのハプニングいちゃつきみたいな…
いいね…
ああ〜〜〜^^〜〜^^
あーね。ドタバタハプニングってのは意識してたけど、確かにデ●ズニーって言われたらそれもスゲーわかる。え?エロワードなの??
うん。一応、そう言う判定にさせてもらってる。全年齢ベイビーだし。まぁもっと倫理的にヤバい(けど一応公式でピー音で伏せながら発言)は普通に反応するけどね回答内回答みたいになってる!?すごい!
うん。htmlで該当の部分に背景敷いただけで難しいことはしてないんだけど、我ながら良いアイデアだなとはおもってた。もっとタグ使って色々できたら良いんだけどさ。CSS?はさっぱりなんだよね。虎さんに何でそれで付き合ってないんだ!!って言われたいし、虎さんにあーんする依央利の後ろで後方腕組み彼女兼主人面したい
はは。ありそ~…
正直『このログ虎さん出したら面白そう』とか思ったことあるんだけど
ただ2ndシーズン軸にしちゃうとそれはそれでやりにくい部分が出てきちゃうからなかなかね…ふみゃログ返してる〜!えらい!!いつも他の凡人達の残したコメントとそれに返すふみゃの言葉好きだから嬉しい♡
イエーイ、楽しんでくれてる~?僕のツレ…僕のツレ…僕のツレ…
ああァァあ〜〜〜〜〜………
じーんと染み渡る、僕のツレ
僕のツレって言われた…!
友達…じゃちょっと弱いし…彼女…ではないし…と悩みながら、ちょっと強めに行かないとと思った結果…かもしれない。ふしだらの与一ッッ!
せっかくだからギリギリをねテラくん拗ねてるみたいでかわいい
あー…拗ねるっていうよりは、親友に恋人が出来て幸せそうで喜ばしい反面、前ほど遊べなくなってちょっと寂しくなるな~…ってイメージではあったけど、拗ねるのもアリかもね。
こんなに美しいテラくんよりも優先する存在?信じらんなーい…みたいなさ。まあ普段の行動から考えれば頷ける
はは。裏表なくてわかりやすいヤツってことでひとつ。わぁ〜〜切ない!!甘酸っぱいのに切ない( ; ; )最高です。泣いちゃったよ〜!!!
ぬいぐるみが必要なくなった時=依央利の存在が必要なくなった時(××の気持ちが別の人に向いたとき)なんだろうねって言う。こういうところを見ていたらお祭りで二人になったときに探そうとするのも頷ける
何度だって依央利くんに好きって伝えよう
自分は空っぽだから、空っぽな自分では××を楽しませることなんてできてないと思ってるから、自分といる時よりも他の人といる時の××のが楽しそうに見えてるんだろうな。なんだろう、隣の芝は青い…みたいな?こういう場合に適してるのかはわかんないけど。なんかちょっとえっち…!
ははは。まぁ、その辺りを目指して作ったワードだし前世で小指に赤い糸を結びあって笑っていた気がする
きちんと書ける知識とかなくてもどかしいんだけど…色々美味しい展開できそうだよね、花魁。だだすげーメリバの気配あるけど。全員大好き…!
いや~ブレイクごとに雰囲気全然違ってて色々想像が捗るよね夏も終わりかぁ…
うん、終わったね(※2025/2)遅れてワード拾われるの恥ずかしいな
更新遅くてゴメン2.26
バウムクーヘンエンド最高〜!!これ私が残したっけ?私以外なら握手をさせてください 最高
でもベイビー軸依央利くんとはラブラブで結婚してハウスのみんな呼ぶからね♡
もうちょっとって所で別の人と結婚するときの依央利が見たいって例のログならアンタからのログで合ってるよ。
え。ってかもしかして恋人ワードだけじゃなくて夫婦ワードも作らせようとしてる…?これー???
いやまあ正直よくわからずに探してる
いや、club天彦のやつはキーワードに対して脈絡のない内容が表示されたらそれが正解。まぁ…正解って言っていいのかもよくわかんないけど。ああ~~~~興奮しますね~~~~!!
はは。なんか匂わせとか意味深に考察できる要素が色々あって面白いよね。
色々考察したところでぜーんぜんなんもないって可能性もあるところも含めてさ。多分この頭悪いランキングのログ私だな 私もどう反応して欲しかったのか分からない…何残してんだ…
いや、俺としては別に何残してくれても良いんだけどさ。ログの内容が強すぎると面白い返しが出来ないのが悔しいんだよね。原作感重視ありがたいです~夢との塩梅がたまりません!
そう言ってもらえると助かる。どちらかというと元々ネタ寄りベイビーのつもりでいたからさ。ベタも好きです!
色々ありがちな展開とかネタとかも考えたりするけど、うまくベイビーのワードとして作れないのがもどかしいんだよな。ウェカピポの妹の夫の逆鱗に触れた時の顔じゃん…
まさかのパロですげーウケた。拗ねてるわんちゃんすぎてかわい
大瀬が××の機微を読み取れるからこそ、依央利は余計に悔しい…的な感じをね。令和コンテンツのベイビーがあるなんて!?!!??!!ブクマしました
確かにベイビーって『懐かしい』みたいな作品で作られることが多いのかな。
けど、いつのどんな作品だとしてもベイビーが増えるのは良いことだ。



水着ぺろっとめくって見せたい
はは…。どうなっちゃうんだろうね、依央利。それなすぎて笑う
なんか慧が苦労人ポジションになっててウケるCrystalKayのこんなに近くで…が浮かぶナァ…(わたし)は結構積極的だからやや解釈違いかもだけど
お、いいね。
ってかたまたま積極的なログが重なっただけで、××の性格なんて訪問者のワード次第なんだし、本当に解釈違いとかそういうのは気にしないでどんどん聞かせてほしい。これからもお前たちのイメソン待ってるよ~。2人の家庭環境の闇が見える
実際どうかはわかんないけど、色々考察捗るよね。まぁ、作品が作品だし思わせ振りなこと言っといてなんにもないってのも個人的にはアリ。彼女のそばにずっと男がいるの、逆パターンだと嫌〜!でも好き〜!
その彼氏にとっては彼女も出来て奴隷も出来て一石二鳥…ってならないか。便利で良さそうだけどね。秋どこかに行っちゃったね
ね。てかなんやかんやで春になりそうなタイミングでの返答になっちゃったよ。早くね?ぜひけ責任取って結婚して欲しいよな。こういう奴が1番エロいんだ俺ァ知ってる
ははは。まぁ、エロいかどうかはさておき、今時珍しいくらいに真面目っていうか…誠実に向き合ってくれるだろうから、この人なら安心して結婚できそうって思う女性は多そうだよね。仏壇返しとは?と思い調べたらスケベだった
なかなか際どいワードぶっ混んでくるよね、カリスマ。ここにはワードが存在するのだろうか
とりあえず、ある方向性のワードを話した人に対して誤魔化すために作っただけだから、今ある分以外にワードはないし、そんなに更新する気もないかな。ずっと言ってるけど"探す程の物ではない"っていう場所だからさ