こんにちわん。ほいっぷですわん。

…これですか? 生クリームですわん!
…?ホイップクリームじゃないのかって?

ぜ、全然違いますわん…!
そもそも生クリームとホイップクリームは原料が違くてですね、これには動物性と植物性が関係して………
ほいっぷに会**