遊戯王ってあんまり遊んだ事はないんですけど、なんとなく仮面ライダーと相性良さそうですよね。
なので…

ダイグレファーサバイブ

バスターブレイダーキングフォーム

ブラックマジシャンインフェニティスタイル
みたいなカード作られないでしょうか?
雑コラ