へっ?

えっ、えっ?
それっておにーさんの所に永久就職って事?
なんで急にプロポーズ?
いや、ね、おにーさんの事はそりゃ好きだけどさぁ…
あたしまだ中学生なんだよ。
いきなり将来の事言われても困るっていうか…
舞将来うちで働かない?