比奈「暦ちゃんはお肌綺麗だよねぇ…いいなぁ…
私なんか、洗い物とかしてるからちょっと荒れ気味だし…」 

暦「水仕事はどうしても、手が荒れちゃいますからね。
そうだ、私の使っているハンドクリーム、試してみますか?
お値段もお手頃なんですよ」

比奈「確かに安いかも知れないけど、ずっと使うとなると、結構嵩みそう…
でも、〇〇さんに汚い手とか見せたくないし、買っちゃうかなぁ…」
美肌