それぐらいの言葉遊びで良いと思う。
んで、うるせぇ!絶対ごとお前もぶっ飛ばす!
くらいの軽いノリの方が楽しいと思う。
絶対が打ち破れられるなら超絶対だ!とか無限問答になりそう