名前:津上比奈
あなたと過ごした日々63日目
ゾクゾクするねぇ
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
と言えば、やっぱりアギトの澄子さんのイメージですよね。
ビール片手に焼肉を食べているのは本当に美味しそうでした。
まあ、私はお肉の脂ってちょっと苦手で、焼肉自体そこまで好きじゃないんですけどね。
ハラミとかは結構好きなんですけど。
後何より、服に臭いが移っちゃうのが嫌です、脂が跳ねて服に付くのも嫌ですけど。
焼き肉