今日を頑張れない人が、明日本気を出せるかは疑問ですね。

でも、たまには息抜きも必要です。
今日は、ゆっくりしましょうか、幸いお仕事の依頼も来てないですし…
そもそも本気出しようがなかったんですね…
明日から本気出す