散財もそうですけど、衝動買いも苦手ですね。
これいいなぁ、って思っても、使用頻度はどの程度、今ある物で代用できないか?買ったとしてどの程度時短できるかといった事を何日も考えちゃいますから。
食材や日用品なんかは、つい買っちゃう事はありますけど。

しっかり者だ
散財