比奈「赤貝とつぶ貝です。
あの、コリコリとした食感がたまらないです」

暦「私はしめ鯖が好きです。
あの肉厚の身を噛めば噛むほど、甘い脂が滲んでくるのが美味しくて。
脂が出てくる割に、脂っこくないのもいいですね」

舞「あんたらチョイス渋すぎない?
ちなみにあたしは煮穴子。
あの、微妙なふっくら感と、タレじゃないおかげで重くないのがいいよねー」

舞「ってか何?
食べに連れて行ってくれんの?
行ってくれるんなら、嬉しいから腕くらい組んじゃう」
好きな寿司ネタは?