>しばしばバイクのイメージあんまり無いライダーそこそこいる
>なんなら空飛んだり、時空超えたり、タイムマシーンに乗る人とかいる
そう思っていた時期が、私にもありました。
ライダーって乗り手って意味ですから、乗り物に乗っていたら、それはもうライダーなんですよ。
正直、ジオウとかゼロワンとかリバイスとかバイク乗ってた記憶、全然無いですけどみんな仮面ライダーなんです。
………年々、乗り物に乗ってるシーンが少なくなっていて、少し寂しいですね。
いや、サバイブみたいにバイクで突撃するのは大変さすがにやり過ぎだとは思いますけど。
仮面ライダー(バイクに乗るとは言っていない)